お知らせ

2024.10.28

重要(仮予約完了時のメール受信エラーについて)

10月28日まで、駐車場を予約いただく際に、仮予約完了メール等が届かない事象が確認されていました。

10月28日18時30分時点で本事象は解消しています。

メールが届いていない場合でも仮予約は完了していますが、

ご予約を確認されたい場合は、大変お手数をおかけいたしますが、以下の方法でご確認ください。

今後、決済依頼メール(ご利用日30日前に送付予定)等は、予定通り送付させていただきます。

1.「TOP」画面の[予約一覧を見る]を押すと「予約一覧」画面に移動します。

2.詳細を確認したい予約情報の右側にあるボタンを押すと「予約詳細」画面に移動します。

3.予約番号欄の横に、「仮予約」と現在の予約ステータスが表示されます。

※通常、メールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、ご確認ください。

・入力したメールアドレスに誤りがないか

・メール受信設定をされている場合は

「mail.parking-reserve.expo2025.or.jp」のドメインからのメールが受信可能か

・パソコンからのメール、URLが記載されたメールが受信可能か

・迷惑メールフォルダに振り分けられていないか 

本件についての問合せ先:inquiry@mail.parking-reserve.expo2025.or.jp

お客さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

一覧へもどる